2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒ(*゚∀゚*)

繝上Ν繝�*�溪���)

こんばんは ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
あずさです(*´ω`*)

今日はハルヒコスでお客様のとこ行ってきました(*・∀・*)
撮影アリだったのですがっ
た、楽しかったか(*´д`*)
やっぱり撮影楽しいですね(*´∀`*)
コスすると盛り上がりますよねwww


誰か初音ミクで呼んでくれないかな(*´∀`*)
ウィッグを持ってきたので完コスできるかと+.゚(*´∀`)b゚+.゚


帰って来てからは
皆でマッサージ大会しました(*゚∀゚)=3
足のリンパを流して貰って悶絶。騒いでごめんなさいorz
皆でやりあっこして楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でわでわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR